2010年8月13日金曜日

Sky Tower

今日はSky Towerに行ってきました。



超高い!!!!

東京タワーにも登ったことのない

あたしには興奮もの><♪

高所恐怖症とか全然ないから

余裕だったけど、



さすがに。。。



ガラスの床は少し怖かった(笑)



いっぱい写真撮ったのはいいけど

天気が曇り?雨?だったから

そこだけ微妙だった↓

天気だけいっつも悪い;

雨女卒業したいです。



それからのfree timeは

7人くらいで行動して

いろんなところ見たり、

初のバーガーキングでlunch★

安いしマックよりおいしいし

ジュース飲み放題に驚いた><



元の場所に戻って

お土産いっぱい買った!

早く渡したい♪



次はmuseum!!

内装がとってもオシャレ☆

マオリの文化に触れてきた。

ショーみたいなのは怖そうだったけど

全くそんなことなかった!

すごく笑わせてきて楽しかった。

それが終わってからもいっぱい

見て回って、楽しかった♪




また時間があるときに
写真ものせて詳しく書こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿