2010年8月16日月曜日

日本食が恋しい

こんばんわ♪
うちのホームステイ先の家族は
もうすでにベッドインです(笑)


土曜のことから書いていきます。


土曜日は朝から寝坊しつつも
お買い物に行きました。
やっと服が買えたので
一安心です><
でも、あたしはちっちゃいから
なかなかサイズがなかったです↓↓
思ったほど安くもないし;
まだまだ探し足りないみたいです。

夕方に帰ってきて
今日は日本食を作ってあげる日★
お好み焼きを作ったけど
あまりおすすめできません><。
一応おいしいっち行って
食べてくれたけど
無理してます感が…;
お好み焼きはNZに合わないみたいです。
なんか申し訳ないことしちゃった感じ。

また今度他の作ってあげようかな^^

てな感じで土曜日が終わり!


日曜日は午前中
UPっちゆうDVD鑑賞!!
なんやろうち思いよったら
まさかの『カールじいさんの空飛ぶ家』?
だった(^^)/
すんごい見たかったやつやったきん
テンション上がってずっと見てた★

そのあと親戚?友達?が
いっぱい集まってきて
急にパーティが始まりました。

料理ハンパなく出るし
おいしいしで太りました…



そして今日♪
朝から眠いし行きたくないしで
30分格闘して(笑)朝ごはん食べに!
ちゃんとバスにも間に合って
よかった><!!!

授業もちゃんと受けて、
お昼ごはん

今日のチョイスはミスチョイスだった;
もう絶対あれ食べない!

んで午後の授業も頑張って受けた。
今日の内容は可算名詞、不可算名詞とか

この分野あんまり得意じゃないから
また復習できてよかった!!

さっき復習終わったとこけど
復習ってイイネ!w
強制されるとしたくなくなるけど
自主的にすると気持ちいい(笑)
またやっていこうと思います^^

あ!7人ぐらいでショッピング行って
あのアイス食べた><(笑)
名前忘れたけどすんごい
あまいやつ!!
お買い物は何もしなかったけど
楽しかった^^
明日も超楽しみだ!!


あと13日で日本に帰るきん
吸収できるだけ吸収して
帰りたいと思いまーーす(^^)/



あ、体重計乗ったよ!!!
うん!!
大丈夫!!!日本に帰ったら戻るはず!!

(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿