2010年8月19日木曜日

毎日4食生活w

毎日4食生活続いてます!!
いや、全く喜ばしいことじゃないけどね!
日本では一人暮らしで
いつも朝ごはんを食べない生活やったき
最初は朝ごはん食べるのがきつかったけど
最近は慣れてきて逆に食べんと
お腹空きすぎて動けんきね(笑)

でから、朝早いき
すぐまたお腹空いて、また食べるというね!
でぶまっしぐら^^!!!

でも我慢せずに食べたいだけ食べることにした!
せっかくいっぱいいろんな人(主に親)に迷惑かけて
いっぱいお金払ってんのに
楽しまないともったいないもんね☆
日本帰ってダイエットすればいい!!
てことで、日本にいるみんな!
太ってもどうか笑って流してね><♪


でわでわ今日のことを書いていきます。

今日も普通に授業を受けてたんだけど
今日の席は面白い人が集まってて
かなり楽しくてずっと笑いよった!!
先生に何回もこっち向いてっち
言われたし(笑)
みんななんか知らんけど
いろんな国の『愛してる』を
覚えよった!!
でも日本の『愛してる』が難しいらしくて
ちゃんと言えるまで時間かかった;

あたしも何個か覚えた!
外国語っちなんか覚えるの楽しい★


あと、中国のLifengに
お札の可愛い折り方教えてもらって
ななちゃんと関西外大ののりえちゃんで
悪戦苦闘しながらも
折れたーーー^^
月曜日に日本のお金持って行って
もう一個の可愛い折り方
教えてもらう♪楽しみ( ^ω^ )

最近クラスメートと仲良くなって
あと5回しか会えんっち考えると
かなり悲しい;
この前とか考えただけで
泣きそうになったきね><

あぁーー寂しい…

1ヶ月とか短すぎるぅ



まぁ!あと1週間思いっきり
楽しもうっと♪


話を戻しまして、今日の放課後は
即行帰ってアレックスのお迎え行って
ショッピングのはずやったけど
ドライブしてるうちにお友達のところに
着いちゃってそのまま流れで
tea time★
クッキーとかケーキもらって
いっぱい喋って帰宅ー!!!
そこのお家のお母さんが
ショッピング大好きみたいで
いろいろ知ってるから
月曜日の放課後に車で
迎えに来てくれて
そのままショッピングに
連れて行ってくれるっち^^
やったーー!
月曜日にお土産買ってしまうぞぉ!!

家に着いてから
アレックスにトーマス書いてあげたら
だいぶ喜んでくれた(^^)

そのあとご飯!
今日はライスでしかも
お箸使った!!!!!!
お箸普通にあったっちゃ!!
しかも普通にお箸使えちょったっちゃん!
NZでもお箸使うん??
てか、今まで何で出してくれなかった?(笑)
久しぶりすぎて、あたしの方が下手やったし↓
まっ元々下手っぴっちゃけけどね><

おかわりまでして(笑)お腹いっぱいに
なったところで、いつものフルーツと
アイスクリーム♪


で、今リビングでトーマス見ながら
ブログ更新中です!!

みんなお風呂入ったり
寝る準備にとりかかってる><
早すぎるーー

あたしもそろそろ部屋に戻って
お風呂入ろうかな!!

明日晴れますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿