2010年8月28日土曜日

パーティ

木曜日は夕方からUnitecで
パーティがありました!
前の日からアレックスが楽しみ楽しみ
言ってて可愛かったぁ☆

2時半に授業が終わって5時半まで
メールしたり日記書いたり
youtube見たりして暇つぶし!!

5時半からパーティ開始!

アレックスがあたし見つけて
来てくれた><♪
相変わらず可愛いっ!!!!!

ビーも仕事終わってすぐ
来てくれてみんな来てくれた!
ビーはお寿司が大好きだから
お寿司食べれて幸せっち^^♪
アレックスはまりなちゃん家の女の子に
fall in loveしてた!!!
まじ可愛すぎたー☆

楽しい1時間だった!
料理もおいしかったし♪

そのあとは修了証書みたいなのを
もらって、石鹸ももらった^^
もうほんとに日本帰るんだなーとか
えらい考えてしまった↓
まじ悲しい;

ほんとにもう一回来たい!!
てかまた留学したい!
こんなん書いたら親ビックリやね(笑)


でもほんとに留学ステキ!
決して安くはないけど、
行った本人はかなり安く感じてます!!!
ほんといい経験させてもらったー

まじ感謝やね!


また英語ちゃんと勉強しよう!!
高校の時みたいに頑張ろう!!!!
そう強く思いました!
まずは12月のTOEIC☆


託麻祭もあるしリサイタルもあるし
絶対忙しいけどがんばろっかな♪♪






















ほんとにあと1日になりました;

まじで悲しい><
今日ボードを作ったけど
作りながらかなり悲しくなって
一人で泣いてしまった。。
月曜日の朝、どうなるんだ???
あたしだけ泣いたら恥ずかしいわぁ↓
でも絶対泣くーーー。

そしてボードどのタイミングで
渡すか迷うー↓
ボードのクオリティの低さはハンパないけど
気持ちが大切っちことで!!


明日がほんとにほんとに最後!



これでもかってぐらい
みんなと絡むぞ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿