2010年8月7日土曜日

NZキターー(゜∀゜)---

やってきました!にゅーじっ!!!!!
昨日まで全然実感なかったけど
いざホストファミリーの方に会うと
緊張.....
家に向かう車では全く喋れんかった↓

でも途中でアレックスのお迎えに
保育園的なところに寄ったら、
いろんな人が簡単な単語で話しかけて
くれてかなり助かった(笑)

アレックスがいてくれたおかげで
コミュニケーションが取りやすくなって
子供がいる家庭でよかったと思った。

家はなんと!!!!
自分の家が用意されてた!!!!!!
この家を自由に使ってねって!!
心配してたシャワーも時間に
気にせず使えるし!!

なんでもあるし
なによりベッドがキングサイズ!ww
誰か泊まりに来てくださいww


お昼に学内で食べたご飯が
あまりにもまずくて心配してたけど
夜ご飯はムニエルと野菜をボイルしたやつと
カリフラワーのクリームスープで
おいしかった(^^)
デザートの果物とか最高だった!



そういえばお昼に行った動物園に
ついて書かなきゃ!!

ZOOに行ってまいりました!
いっろんな動物がいて
テンション上がった↑
柵の中にいるわけじゃなくて
すごい開けた空間に
いるもんだから、動物を身近に
感じれたし、動物もかわいそうじゃなくて
いいところだなぁと思った!

若い夫婦が多いとは言ってたけど
あの子供の多さにはビックリ!!!!
そしてみんな可愛い(はぁと
なんであんなに可愛いと?
ずりぃーーーw

子供も動物もいっぱい写真に
撮りました(`∀´ゞ←
でもーーーーーーーーーーーーー
キウイが見れんかった↓↓
2回行ったけどどっちも寝てた。
見たかったな

お土産はきれいなポストカード!
キレイすぎて6枚も買ってしまった(笑)
3枚はお手紙書いて
あとは持って帰る!!

帰りたい帰りたいっち何回も
言ってたけど案外いけそう(笑)
でも寂しさはあいかわらず........


でもせっかくのチャンスだし、
無駄にならないように
頑張りたいと思います!!!!!!!


p.s. 飛行機は怖かった+きつかった(;□;)!!

1 件のコメント:

  1. 自分の家が用意されているの?!ぜひ写真をブログに載せてください。

    やっぱり、子どものいる家庭はいいね。

    次の投稿を楽しみにします。

    返信削除