2010年8月11日水曜日

まおりー

今日も8時30分から授業><。
いい時間がなくて30分前に
着いちゃう↓

寒いから教室の暖房の前で
韓国人と3人で話したりして暇つぶし!

今日の授業の先生も
優しくて素敵でした!^^!
よかった~

1時間だけ受けて
別の教室に移動して
みんなと合流してサウジアラビアの
留学生とマオリの歌を
覚えました(^^)/

以外にローマ字読み的な感じで
簡単だったからよかった!


午後からまたサウジアラビアの人たちと
合同でマオリの人たちの
歌とかいろいろ聞いた!!!
最初怖かったけど
なんとかなった(笑)

普通に笑ってたし!


授業終わってから
卓球見たりテレフォンカード買ったりして
帰宅ーーーー☆

卓球すごく上手でビックリした!
なにより原さんとかかおりさんと
繋がったのが驚きだった!!
やっぱ狭いなぁww

また卓球見たい><♪


帰って即行dinner★
今日はポークステーキ!
味付けがあっさりだったから
とってもヘルシーで
おいしかった( ^ω^ )



日田林工が甲子園でどうなってるのか
すごく気になる華子でした↓
めっちゃ野球見たかった(´;ω;)

1 件のコメント:

  1. I think getting to know the students from Saudi Arabia is one of many good experiences you're having. Keep writing!

    返信削除