2010年8月18日水曜日

笹山先生っ★

昨日は笹山先生とdinnerでした^^
前日にパパに伝えたら
楽しんでおいでっち笑顔で言ってくれたき
よかったですっ(^ ^)b

まず、早めにcityに行ってお買い物!
って言っても食べただけやね(笑)
またあのおいしいクッキー食べた!!
あれ本当においしい><♪
また食べたいし!!
そのあともいろいろ物色したけど
あんまりいいのがなくて
結局買わずじまい…

お土産屋さんいっぱいあるけど
そんなに心に響くものがなくて
まだあんまり買えてない↓
いっつも行くとこ行くとこ
お父さんに買ったら喜びそうなんが
あるっちゃけど、思うだけで
買ってない(笑)
今度行ってあったら買うかも!

ってか全然話それるけど
毎日日にちを気にせずに
過ごすもんなき、
お母さんの誕生日が5日前だったことに
気づいてかなり落ちた↓
もう今さらメールなんて出来ないから
誕生日プレゼントを奮発して買う!
私情は置いといて、
待ち合わせ場所についてから、
11人で笹山先生の案内で
レストラン?バー?みたいなところに♪
マッスル貝まじおいしかったし
他の料理もおいしすぎて
かなり食べ過ぎたし><><><
デザートまで食べてから…

でも本当においしかあた!!
他の料理も食べたいきん
あそこまた行きたいな★

しかも先生いっぱい払ってくれて
かなり優しいし><!
ありがとうございます!!!
最初は怖いイメージしかなくて
不安やったけど、いつも
いろんな情報教えてくれるし
優しいし、笹山先生で本当によかった♪

明日慶田先生来るみたいやき
仲良くなれるようにがんばろ!!

笹山先生!いろいろありがとう
ごさいましたm(_ _)m
気をつけて帰ってください!


んで今日!!

今日は先生が代わる日!
今日も可算名詞、不可算名詞で
それの応用みたいなやつで
いっぱい会話しました。
他の国の人たちは、
会話すごいし、語彙力もすごい。
でも熟語やスペリングは苦手。
あたしと全く逆です><
今までの勉強の仕方が違うんだろうな…
でも、確実に外国のやり方のほうが
将来は役立つと思う!!

もっと喋れるようになりたい><

NZに来てかなりそう思うようになった!
もっと勉強しよ↑


会話したいよーー><

0 件のコメント:

コメントを投稿