2010年8月24日火曜日

carry><><

今日とうとう週の初めの先生、
Carryとのお別れでした;
最後に写真撮ったけれど
もっとたくさん話して帰れば
よかったなぁ~。
他にもクラスメートと
少し写真撮りました!
なんといっても、トーマス!!
本名忘れたけど
勝手にトーマスっち呼びよん(笑)
まじ可愛くて乙女で(男やけど)
癒されるーー!

最近いろんな人の彼女やら
見せてもらいよるけど
みんなかなりラブラブきね!!!!!!!
まじ一瞬かなり日本帰りたくなったし(笑)

でも授業楽しすぎるー♪
ななちゃん、のりえちゃん、Tao、Roy、Rifeng
このメンバーでの授業が一番いい!
あと2日しか授業ないし
明日は午後の授業ゲストスピーチやし;
まじ時間なさすぎるー><


今日は授業受けたあと
少しカフェテリアでパソコン
いじいじしてから
ななちゃんとカウントダウン!

お菓子やらはちみつを
60ドルも買ってしまった!!
でも無駄使いではないです!決して!!!
マヌカハニーの一番高い一番美味しいのは
1個だけ買って、あとは安価なマヌカ!
この1個は誰にあげようか、
自分の物にするか…
結局自分で食べそうやし!!


ってか!!!
荷物絶対入らん!
タオルとかいろいろ捨てて
帰るしかないな↓
それか送ってもらおうかな??
調子乗ってお菓子買いすぎたし↓
でもどれも食べたかったし
まだ買いたいのあるし↓

ちょっと今から一回荷造り
してみたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿