2010年8月10日火曜日

テスト><

今日の授業は行ったら即行テスト↓↓
しかも難しい><

でもあっという間に終わった!
まっオワタ\(^0^)/て感じ←

お昼休みも全然無くて11時から
また授業(;-;)
よーわからんだった

12時半からの授業は
日本にないシステムで授業!
文じゃ上手く説明しきらんけど
まぁ電話的な感じ♪
とにかく楽しくて自分の英語も
改めて聞いてみると
変なところも見つかるし
とってもいい授業だった!
電話だから言葉でしか
伝えることができなくて
すごく自分の力になったと思う^^
またあれしたい><♪

てかあれぜひ学園大学にもっち感じ(笑)
でも日本語喋っちゃいそうだけん
意味ないかな??


とにかく2時間があっという間で、
かなり楽しい(^^)
家でも文章で話せるようになったし(笑)
今日もお友達のところで
いっぱい話してきた!イェイ\(^^)/


てか今日アレックスが熱いteaを
飲んでアイス!!っち言ったけん
アイス入れてっちことかなぁっち
思って聞いたらパパが
No,ハイスっち。。。
辞書で調べてもなかったけん
なんなんか気になる><
てかスペルすらわからん↓

あとで聞いてみよ♪

1 件のコメント: