2010年8月9日月曜日

毎日満腹! ^ω^





























写真はお部屋♪奥にトイレとかお風呂!!



今日は授業が始まりました!
行きは一緒にバスに乗ってくれて
帰りはお迎えにきてくれました。


授業は........















全部英語ってすごい不安(笑)
でもななちゃんと一緒だったから
安心です(^^)/♪
さっそく明日テストらしいけど、
来たばっかりだったから
宿題だけですみました^^















帰りにAlfonsのお友達の家に
遊びに行きました^ω^
フランス人がいっぱい住んでる
ところらしいです!
きれいなお家がいっぱい★
お茶とケーキをもらって
いっぱいAlexと遊んで
帰りました~!!!
とっても優しくて少しおかしな
日本語もおりまぜて会話しました!


明日から一人で行き帰りしなきゃ
なのはすっごい不安だけど
頑張ります!


p.s.NZは急に雨降るから大変><
今晩は寒いっち><↓

1 件のコメント: